FC2ブログ
リア・ディゾンにヘアヌード写真が存在?
リア・ディゾンにヘアヌード写真が存在?



リア・ディゾンにヘアヌード写真が存在?

リア・ディゾンに


ヘアヌード写真が存在?




リア・ディゾン



アメリカ在住時代にSEXを披露していた




来年はブレイク必須とまで言われている、リア・ディゾン。

最近日本でもその人気が急上昇したフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフである。

レースクイーンやモデルをやっていた過去の画像などがネット上では存在するのだが、それがかなり過激なモノで彼氏と思われる男性とキスをしている写真まである。

extraによるとそんな彼女にある噂が持ち上がっている。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するトラックバック

Leah Dizonの萌える!画像1980枚

めっちゃ可愛い!Leah Dizonちゃんのおっぱいをたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。 萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog -【2006/12/26 21:32】

気になるアイドルの写真&映像館

ジュニア、ぽっちゃり、巨乳、セクシー、グラビア・・・そんな話題のアイドル達の写真&映像館 気になるアイドルの写真&映像館【2007/01/09 10:07】

リア・ディゾン

リア・ディゾン・ネバダ州ラスベガス|血液型=O型|時点=2006年9月|身長=167|体重=52|バスト=86|ウエスト=60|ヒップ=88|カップ=|股下=|靴=|身体備考=|デビュー=|ジャンル 彩花のブログ【2007/01/27 01:21】

リアディゾン、彼氏との猛烈キスシーン画像流出!実は日本語ペラペラという噂

リアディゾンといえば、ネットからブレイク、昨年のデビュー写真集が15万部の大ヒットで、今や「グラビア界の黒船」「多国籍アイドル」として日本の芸能界に殴りこみをかけている。 そんな彼女の猛烈キスシーン画像が流出したのだ! リアディゾンの彼氏画像 正直こ 芸能人、タレント、噂のニューストピック【2007/02/26 18:25】

リア・ディソン画像はここ!

トップクラスの美少女、リア・ディソンちゃんの画像を集めまくってみました^^本当に綺麗ですね☆一発でファンになりました♪↓リア・ディソンちゃんの画像が、かなり充実してます^^ リア・ディソン画像はここ!【2007/04/17 02:02】



プロフィール

lolopopoplo

Author:lolopopoplo
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


